ソフトウェア製品・サービス

OutSystems アプリケーションの幅広い適用分野


優れたオムニチャネルアプリケーションを素早く開発
OutSystems は、オムニチャネルアプリケーションを簡単に迅速に作成することを可能にします。分かり易く、操作性の高い革新的な利用環境を提供し、優れた顧客体験を通じてビジネス成果に繋げることを支援します。
 
業務に求められる開発環境を提供 
OutSystems は、単一のプラットフォームで、モバイル、ウェブ、チャット、音声、AR / VRを使用するアプリケーションを開発することができ、オムニチャネルで高品質の体験を顧客に提供することを可能にします。

 
オムニチャネルの顧客行動を途切れることなく把握
必要なシステム、プロセス、データを簡単に接続して、チャネル全体で一貫したパーソナライズされた顧客利用環境を提供します。 OutSystems を用いることで、CRM、CMS、分析や課金システム、レガシーアプリケーション、サードパーティのサービス、APIなど、オムニチャネルの顧客行動を把握し、あらゆるソースのリアルタイムデータと機能を活用できます。
 
将来に備えた顧客行動把握
リアルタイムの顧客感情を分析できるチャットボットから、顧客の使用パターンに応じて積極的に行動するIoTデバイスまで、革新的な方法で顧客を引き付けるスマートアプリケーションを作成します。AI、機械学習、IoTの継続的な機能拡張がされている OutSystems を用いることで、新しいテクノロジーを活用して次世代のエクスペリエンスを簡単に作成することができます。
 

プロセスの専門家を支援する
OutSystems は、ビジネスプロセスの当事者が独自のケース管理ソリューションを自由に柔軟に作成することを可能にします。ITエキスパートではない方に向けて特別に設計されている OutSystems ワークフロービルダーを使用して、数分でアプリケーションを構築することができます。使いやすいウィザードを使用して、プロセスオーナーと開発者の両方が、開発プロセスを抽象化し、ビジネスを最適化することを可能にします。

 
ケース解決の迅速化
企業の内外のシステム統合により、データの孤立化を防ぎます。 OutSytems により自動化されたビジネスルールで承認プロセスが合理化され、適切なタスクを適切な承認者が処理することができ、ケースが迅速に解決されます。

 
作業の見える化とチームのコミュニケーションの改善
Outsystems により、最も重要なケースを優先して処理しながら、ワークロードをより効率的に管理することができます。共有作業の進⾏状況をリアルタイムで把握し、チームメンバーや部⾨間の共同作業を容易にします。

 
コンプライアンスプロセスを簡素化し、リスクを軽減
OutSystems を用いることで、ケースに関連するすべてのビジネストランザクションを追跡して監査を容易にし、コンプライアンスプロセスを自動化して違反事象を回避することができます。

 
ビジネスプロセスを継続的に改善する
OutSystems のアプリケーション分析により、サービス品質保証、パフォーマンス、チームのワークロードの考察を深めることができます。 分析データを活用したリソース配置の最適化と、アジャイル開発による継続的インテグレーションによって、ビジネスプロセスを改善し、業務効率の向上につなげることが可能になります。
 

ビジネスの変革を推進
メンテナンスに費用がかかり変更に時間がかかるカスタマイズされたパッケージや、老朽化したシステムの最新化の課題を OutSystems が解決します。高速なビジュアル開発、簡単な統合、堅実なスケーラビリティを組み合わせて、数年ではなく数か月で大規模システムを安心して再構築することができます。
 
管理とリファクタリング
OutSystems の数百の相互に依存するサービスコンポーネントにより、簡単に再構成が可能なフレキシブルなアーキテクチャを、技術的な負担をかけずに作成することができます。
 

 フィールドサービスのすべてのニーズに対応
顧客のニーズは進化し、顧客とのやり取りに必要なチャネルとデバイスも進化します。OutSystemsを使用すると、プロセスの複雑さに関係なく、数週間で、あらゆるデバイスまたはオペレーティングシステムのすべての利害関係者向けにマルチチャネルアプリケーションを構築できます。
 
運用環境の改善
増え続ける顧客の期待に応えながら、サービス利益を効率よく確保するために、OutSystems は、効率向上とビジネスの加速に役立ちます。複数のシステムを単一のフィールドサービスポータルに統合し、紙ベースのプロセスの削減、サービス時間の短縮、サービス品質保証の確保を実現し、サービス業務スタッフの満足度を向上させることができます。
 
モバイル分散とオフライン
OutSystems は、直感的な優れた操作環境をフィールドチームに提供します。立ち上げ時間が速くなり、サービスポイントで必要なすべての情報を取得できます。ルックアンドフィールを犠牲にせず、アプリケーションを作成することができます。オフライン機能、署名キャプチャ、音声テキスト変換、顔認識などのネイティブデバイス機能を利用できます。適切なアクセス管理により、完全なデータ透明性と効率をチームに提供します。
 

素早く簡単な変更
アプリケーションの変更による、問題回避の手作業やサービスのダウンタイムの発生は避けなければなりません。OutSystems で作成されたアプリケーションは、数時間で変更を加え、再インストールや新規端末サポートを必要とせずモバイルプラットフォームを更新できます。

 
リアルタイムでのフィールドサービスの見える化
顧客は迅速で完璧なサービスを期待しています。期待に応えるためには最新情報をもとに迅速で正確な意思決定を行う必要があります。 OutSystems は、位置情報、データ追跡、在庫量を可視化するとともに、顧客とチーム間のコミュニケーションで発生するリアルデータを統合し、最新情報の把握を可能にします。

 
モバイル環境の変化への迅速な追従
モバイルデバイスの画面、メニュー、ボタン、画面サイズなどは絶えず変化しています。 OutSystemsには、新しいモバイルオペレーティングシステムのサポートが定期的に追加されるため、変化への対応を容易にします。

 

今、すぐにビジネスを最適化
複雑さにかかわらずにあらゆるプロセスをサポートする、Webとモバイル対応の優れた業務アプリケーション、従業員ポータル、ワークフロー、運用ダッシュボードを OutSystems が提供します。ユーザーが使いたくなる優れたUIと、既存のシステムと簡単に素早く統合できる環境を提供します。
 
外出時や席を外していても業務の継続を支援
既存のシステムを活用し、どこからでもアクセスできるネイティブのモバイルおよびレスポンシブWebアプリを起動します。
 
ビジネスのためのダッシュボード
あらゆるシステムのデータを使用して、優れたビジネスダッシュボード、KPI、ビジネスアクティビティの監視、パフォーマンス分析を提供します。

 

ソフトウェア製品・サービス・ソリューションの資料ダウンロード、お問合せはこちら

ダウンロード
資料一覧
PAGE TOP