サポートサービス

TOP > サポートサービス

ものづくりのお客様をサポートするISIDのサービス

ISIDは、製造業企業の皆様のエンジニアリング業務をサポートする、広範なサービスを提供しています。
ソフトウェア製品のサポートサービスをご購入されたお客様へ、契約期間内にホットライン、Webサービス、
新バージョンソフトウェア提供のサービスを提供しています。
さらに、ソフトウェア製品のトレーニング、お客様のご要望に応じた技術支援、組織的に活用する業務システムの
導入展開などの個別サービスをISIDは提供いたします。

ソフトウェア製品サービス
  • ホットライン

    操作方法など質問への回答

  • Webサポート

    技術情報データベースや問合せ履歴の閲覧、検索

  • 最新版の提供

    保守、機能拡張を含む最新バージョン製品と
    関連情報の提供

個別サービス
  • トレーニング

    ソフトウェア操作や利用方法の教育

  • 技術支援

    ご要望に応じた技術構築、コンサルティング、
    業務支援

  • 導入展開

    業務システム導入、運用展開の支援

ISIDのTeamcenter導入展開サービスは、お客様のPLM活用段階に対応し、個別のご要望に対応できるよう、
柔軟なサービスメニューで構成されています。

▲トップへ戻る